安齋肇さん×町山広美さん イベントご報告

2月4日(土)に西荻窪のtokiさんにて行いました、安齋肇さんと町山広美さんとのトークセッション!

盛り上がりました~shine

時に爆笑しながらも、『ニーチェの馬』、そしてタル・ベーラ監督について熱く語って頂きました。

 

P2041551.JPG

仲良しの町山広美さんと安齋肇さん。トークの息もピッタリ。

安齋さん「アートや音楽は、答えではなく何かを“提案”しなきゃダメだ。タル・ベーラの作品は投げかけがある」

町山さん「今のテンポが速い映画の真逆。観ている間の2時間半、色々と考えさせられ、想像が膨らむ映画。」

P2041544.JPG

安齋さん「予告篇かっこいいね!もう一回、観よう!」

みんなで予告編を2回鑑賞。

司会進行はtokiのマスター。

P2041582.JPG

 

安齋さんは馬が大好きhorse「馬は不思議な存在。ものすごく生命力があり強く、そして美しい」

『ニーチェの馬』のフライヤーに掲載されている、安齋さんのコメントと6歳の頃に蓼科高原で絵付けしたお皿の絵について解説中。

安齋さん「よく見ると馬が浮いてます」

このフライヤーは都内の劇場、一部の本屋さん、cafeなどに置いてありますので、

ぜひお手にとって見てください!

トークセッションの詳しい内容はeiga.comさんがレポートをUPしてくださってます!

チェックしてくださいね。

 

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ