西田尚美さん、光石研さんにコメントをいただきました!

各界から絶賛の嵐 flair

『少年と自転車』bicycleを一足早くご覧いただいた

西田尚美さん、光石研さんから、

コメントを寄せていただきましたので、ご紹介いたしますhappy01

 

西田さんは実生活では一児の母で、子育てもなさっているので、

とても実感のこもったコメントですね!

 

 

痛いくらいまっすぐな少年に釘付け。そして、女性の母性。

恋人よりも少年を選んだ彼女に驚きつつも納得してしまう私でした。

――西田尚美さん(女優)

 

 

シリルの前に仁王立ちし、場合によっては頬を平手で打ち、暫しの見つめあいの後、彼を力強くハグ!

「君はこんな事が出来る、正々堂々とした大人になってますか?」

ダルデンヌ兄弟から、そう問いかけられた。

――光石研さん(俳優)

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ