Bitters End
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『そして、私たちは愛に帰る』
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海外評 < そして、私たちは愛に帰る
BITTERS END

海外評



優れた映画監督と国際的な名匠との境界線を、『そして、私たちは愛に帰る』は確かに超えている。
すばらしいキャストによって演じられる愛と憎しみの交錯するドラマは、異なる二つの文化の物語を、普遍的な物語へと引き上げる。
映画は無駄のない、簡潔なスタイルで語られ、一つ一つの場面やセリフが意味を持つ。

――「ヴァラエティ」誌





ファティ・アキンはこの映画で、異なる文化と世代を隔てると同時につなぐものは何か、その洞察に満ちた探求を継続する。

――「ハリウッド・レポーター」紙





アキンは俳優から共感を誘う生々しい演技を引き出し、物語が見事に転換する瞬間を捉える。

――「ニューヨーク・タイムズ」紙





現代のグローバルな政治の中に置かれた人々の関係とその間に生じる緊張を、 生き生きと、緊密に編み上げた円舞曲だ。
芸術的な厳密さに支えられた野心と、真の才能である。

――「ワシントンポスト」紙









この映画は確実に観客の興味を引きずり回し、見事な演技と、 花咲きつつある監督の才能を余すところなく見せつける。

――「タイム」誌





力強く、巧み。撮影は見事で、俳優の豊かな演技が全編を彩る。
現代のトルコとドイツをみずみずしく、リアリティをもって描き出す。

――「シネマティカル」





美しい。ファティ・アキンは交差し、収束する複数の物語を巧みに組み立てる。人生の残酷さがそこにある。

――「テレラマ」誌