応援コメントいただきました

映画「シャッフル」への応援コメントをいただきましたので

こちらでご紹介いたします!

 


 

出口はどこ?

頭の中がどこかに迷い込んじゃいました!

それがラストにはスッキリ脱出しているんです。

これでもか!!ってくらいにスタイリッシュなキャラクター達、

そして不思議すぎる世界でシャッフルされちゃってください。

行ってらっしゃい、”シャッフルワールド”へ。

敦士さん(俳優)


 

「たまには旦那もプラグをさしてやらなきゃね!!」

不思議な雰囲気を持つ映画で本当に面白い。最後の最後まで目が離せない。

金子君の演技がとても自然で、普段の彼らしさ、

そのままがでていて僕の知ってる大好きな金子君がそこにいた。

二言で表すと「爽快感と快感」

Micro(Def Tech)


 

及川さん、僕も出してくださいよ!

戸次重幸  (TEAM NACS/俳優)


 

みんなが個性的で、セリフのやり取りが最高に笑える!

どんどん変わる展開に、結末がどうなるのか全く予想できなくて、

全員が嘘をついているように思えてくる。

笑って、ドキドキ。めっちゃ面白い!

藤江れいなさん(AKB48)


 

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31